ムルシエラゴ・ミーティング

| コメント(0) | トラックバック(0)

きのうは、ランボルギーニ・ムルシエラゴという車の集まりに行って来ました。

ムルシエラゴはエスカルゴに似ていますが、「こうもり」というイタリア語です。映画のバットマンでも登場していましたね。最新作では同じランボルギーニの最新モデルのアヴェンタドールになってしまっていましたが・・・。

ランボルギーニは最近モデルチェンジをしましたが、去年まで売られていたのがムルシエラゴです。

中古車も多くなり、価格も安くなったので乗る人も増えてきました。

そして、ムルシエラゴの集まりも人が多く集まるようになりました。

写真の方は、アメブロかフェイスブックに携帯で撮ったものを少しだけ掲載しましたので、そちらをご覧いただければと思います。

さて、きのうの集まりでは車をカスタムした人もけっこういました。

最近の流行は、メッキシールを車全体に貼ることです。「ラッピング」とも呼ばれますが、シルバー、レッド、グリーン、レッドなどのメッキの車や、ヒョウ柄の車もいます。

すごい派手な集団になっています。

私や数名はムルシエラゴではなく、ディアブロやガヤルドやフェラーリでしたが、一緒に行動してきました。

デザイン的には私はあまりムルシエラゴは好きではありませんが、高級感がある車です。

神奈川県の大黒パーキングで集合して雑誌の取材なども受け、集合写真を撮って解散しました。

現地解散で、みんなバラバラになりましたが、いつもの仲良しメンバーで六本木のミッドタウンに食事をしに行きました。

最近は私がベジタリアンというのにも慣れているのでスムーズです。ボーイさんに言ってくれたりします。(^^)

みんなで走るのも楽しいですし、おしゃべりも楽しいです。

そういえば、ミッドタウンの駐車場の割引をしてもらうのに、みんなで「何か買おうよ」と言っていて、数万円~数十万円の洋服や靴を選んでいましたが、駐車場代は割引無しで1,900円!

お金を持っている人も、無駄なところには遣いたくないんだなぁ、と思ったりしました。現金で100万円以上持ち歩いていたりブラックカードを持っている人でもお金は大切にしていますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/897

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON