プロジェクター(2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

きのうのブログに書いたプロジェクター、今日来ました。(^^)

ネットの世界は早いですね!

で、早速見てみました。

同時に注文したスクリーンは月曜日に来るようなので、とりあえず部屋の壁です。

昼間の明るい時は全然見えませんでした。まったくダメです。カーテンをすればいいんでしょうね。

夜はバッチリです。

まだ取り扱い説明書を見ていませんが、私のレベルなら充分に楽しめます。ミニシアターっていう感じになりました。

オーディオはビクターの再生機械を使っているので、いい音です。昔、何かの展示会で27万円ぐらいだったのを衝動買いしたやつです。MP3のデータもかなり綺麗に再生してくれます。低音も十分です。

ちなみに、ディアブロにもウーハー積んでます。意外に音はある程度はちゃんとして欲しい派です。

で、今回のプロジェクターは焦点距離が短いのでかなり大画面になります。

スクリーンは100インチのものを注文しましたが、小さいかも?

尖閣諸島の問題で中国向けの自動車部品が減産になるとお客様から連絡がありましたが、とりあえずDVDを観て気を紛らわします。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/901

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON