こないだのディズニーランド

| コメント(0) | トラックバック(0)

自分

ディズニーランド

たぶん、初めてのことだと思いますが2週間連続でディズニーランドに行って来ました。

ランドに行って宿泊して翌日にシーというパターンはけっこうありましたし、たぶん2週続けて時間があるなら2週目はシーに行くと思いつつもランドです。

1回めがかなり混雑していたのと、たまたま時間が作れたのも理由のひとつです。

上の私の写真は、顔が暗くて表情がわかりませんね。写真を加工するともうちょっとハッキリするんですが、背景が白くなってしまいます。顔のところだけ選択して明るくすればいいと思うので、時間があればやってみるかもしれません。

PALVONのアクセサリーを身に着けている男性の写真って今までなかったので、ちょっと使ってみるかもしれません。男性モデルも募集中です。

来年はユニバーサル・スタジオにも行きたいと思いつつ、年内にシーに行きたいです。

ちょっと仕事が忙しいので、何もかもが慌ただしいんですが、気分転換は必要ですね。人生を楽しみましょう。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/911

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON