メールマガジン

| コメント(0) | トラックバック(0)

ずっと昔、メルマガをやっていたことがあります。「まぐまぐ」で1週間に1回でした。内容は、まあこのブログと同じような感じですが主にビジネスの話でした。

最近、やはり「ブログに書けないこと」や「製品別の濃い話」をしたいと思い始めました。

このブログは、私が思ったことと感じたことの記録で、かなり適当に書いてて楽しいんですが、更にちょっと違うこともやろうかな、と。

たぶん、1カ月に1回か2回、何かを書いて送ろうと思います。

今の時点で考えているのは、この個人ブログを読んでくださっている方へのメルマガ。このブログは通りすがりの方々も来ていますので、なんとなく突っ込んで書けないこともあります。(ないかも?)

それと、PALVONのアクセサリーについてのメルマガ。それは、やはりチャレンジすることと製品の開発や新製品情報などです。

あとはもしかすると瞑想関連の話もしたいんですが、それは無くてもいいかな。

という感じです。

配信はメルマガスタンドを使うのかどうかも決まっていません。

あと、ステップメールもやってみたいので、原稿がたまったらやってみるかもしれません。

インターネットを通じて多くの方々と知り合いになれたら、きっと面白いと思います。

「仲間探し」

ですね。たぶん、私の「仲間」は周囲の人たちとちょっとずれている人が多い気がします。マイノリティ達の底力を見せましょう。(笑)

まあ、そんな感じで、また何かあればお知らせをさせていただきます。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/912

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON