TDLに行って来ました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりに東京ディズニーランドに行って来ました。東京ディズニーリゾートはTDRって略すのかな?

ブログを検索すると4月7日にブログを書いてます。しかも現地から。iPadを持ち込んで書き込みしてたんですね。今回は荷物になるので持って行きませんでした。

そのときのブログに「カヌーに乗りたい」っていうのを書いていたのをすっかり忘れていましたが、偶然にも(?)カヌーに乗ってきました。やっぱり気になってたんでしょうか。

季節的にもちょうどいいのか気持ちよかったです。思いのほかカヌーを漕ぐのに力が入りましたが、水の上をスイスイ進んでいくのはいいですね〜。

そして今回は、昼食はベジタリアン・メニューがあるというイーストサイド・カフェへ行ってきました。予約無しでも入ることができました。ちなみに、すごく混んでました。

で、選べるメニューは1種類。パスタとパンを食べました。うーん。これならどこかのレストランでライスだけでもいいかな?

ディズニーランドは、やっぱり食べ物とお土産が楽しいんですが、ベジタリアンだとちょっと楽しみが半減っていう感じです。

でも、何でも食べられるときはどこで何を食べるか迷ったり、めいっぱい食べてお腹がパンパンだったので、どちらも大変か・・・。っていうか中間のほどほどにしとけばいいんですけどね。

あとは毎回お馴染みのジャングルクルーズとマークトウェイン号は押さえて、他にもいくつかまわってきました。

もしかしたら、今週の土曜日にまた行くかもしれません。気分で。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/902

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON