MTバージョンアップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

このブログのシステムのMT(Movable Type)のバージョンが古いため、新しいブラウザで使えないのがちょっと不便なのでバージョンアップしてみます。

どうなるかは不明です。もしかすると過去記事がなくなったりとかうまく動作しなくなるかもしれません。

そんなわけで、うまく表示されなくなったらごめんなさい。

最近は色々とやることが多くて忙しいのですが、こういうのはどちらかというと趣味の範囲です。パソコンで何かするのは楽しいです。

年賀状を作ったりとか色々と細かな仕事も多いんですけど、とりあえず急ぎはないので、調べてみようと思います。

明日から12月ですね。ラストスパート、頑張りましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/934

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON