来年の展示会

| コメント(0) | トラックバック(0)

来年の展示会に向けて、まったりと色々なものが進んでいます。

友人がブースに遊びに手伝いに来てくれるようです。

いきなりこのブログに来た人は、なんの話かわからないかもしれませんが、そんな感じの日々です。

チラシも作成したいのですが、来週あたり新しい製品も完成しそうなので写真を撮らないといけないし、出来れば誰かモデルになってくれる人を探して人物と一緒の写真も撮りたいです。

でもまあ、それも無ければ無いでなんとかなりそうな雰囲気もあるし、ちょっとだけペースダウンな感じです。

facebookのページとかサイトの模様替えとか、色々とやりたいことはあるものの、とりあえず本業の方も忙しくて大変だったので少し休憩モードっぽいです。

ただ、日曜日はまた忙しいみたい(>_<)

のんびりと過ごしたい気持ちもありますが、活動を続けて達成できるのであれば動いている方が好きです。

なんでもそうですが、達成感が無いと続けるのはけっこう厳しいですよね。頑張っている人と接すると「やる気」をわけてもらえるときもあります。

とりあえず、仕事が一段落したときには片づけです。整理整頓してスッキリしてからまた何かを始めるのっていいですよね。

色々な人の話を聞いていると、今の日本は景気がいいのか悪いのかよくわかりません。大変な人ばかりではありますが・・・。

まあ、そんな感じですが、展示会まであと約3ヶ月。今のうちに色々と進めておくと慌てずに済むのでそれなりに進めておこうと思います。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/916

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON