ランボルギーニ パラダイスVol.3

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

いよいよ、お待ちかねの諸星伸一プロデュース、「ランボルギーニ パラダイス Vol.3」が12月10日に発売されます。もうすぐですね。

副題は「紅い皇帝参上!」ということで、赤メッキのラッピングのランボルギーニ・ムルシエラゴが派手に登場しています。

予告編を見ると娘悪魔集会のみなさんがワルノリで出ているのも面白いです。

ちなみに、ランボルギーニ・ディアブロという車があって、その「ディアブロ」がイタリア語で「悪魔」という意味で、「ディアブロ・ミーティング」を日本語にした「悪魔集会」を諸星さんがやっていました。

今は解散してしまいましたが、女性たちによる「小悪魔集会」を作ろうということになって、そのあと女性たちから「娘悪魔集会」へと名前を変える提案がありました。「娘」にこだわったんですね。「誰が娘?」はたぶん禁句みたいです。

この半年は、私は集まりにあまり参加していなかったので登場しているかどうかは不明ですが、いつもの仲間たちが登場するのでとても楽しみです。

もし良かったら、ぜひ観てくださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/930

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON