WEBの更新

| コメント(0) | トラックバック(0)

来年のガールズジュエリー東京への出展社の紹介ページが公開されました。

http://www.girls-jewel.jp/eguide/

むやみにリンクを貼ると、そのページが無くなったときにリンク切れになってしまうんですが、まあ今回はいいでしょう。

ゴールデンアイテム(株)でPALVONのブランドで紹介されています。

それと、Webショップも少しリニューアルしました。

http://palvon.jp/

Adobeのソフトが定額で色々と使えるので便利になりました。とりあえず、一カ月前よりは洗練されたと思います。

そういえば、「一ヶ月」という表記は最近はあまりしないと聞きました。わかりやすい感じになりますね。

さて、まだまだやりたいことがたくさんあります。色々なところへ出かけて行くのも好きなので、旅先で仕事が出来ると最高ですね。

昔、「ドットネット構想」みたいなのをビルゲイツ氏が言っていて、会社で仕事をやりかけたまま外出して、電車に乗っても旅先でも続きができる仕組みにしたいと言っていました。

当時は、ソフトウェアを自分のパソコンに入れずにサーバー上で動かすという話でした。

また、音楽に関しても「CDを買うのではなく、権利を買う。」ということで、1度権利を買った音楽は出先のホテルなどで聞くことが出来るということも言っていました。

今は、結果的にはそうなっていますね。ソフトはパソコンにインストールしないとだめですが、データはクラウドでつながっています。

でも、仕事をそこまでやり続けるのは不健康な気もします・・・。

まあ、それはそれで、あとはまだ3つぐらいのサイトを更新したいので頑張ります!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/931

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON