mixiクリスマス

| コメント(0) | トラックバック(0)

私の記憶では、今年で3回目の参加になりますが、mixiでやっているクリスマスのアプリ(?)があります。

プレゼントに応募できたりデザインが綺麗なので、なんとなく毎日やってしまいます。

単純に友人の靴下(長靴に見えますが)のところをクリックしてベルを鳴らすだけです。ベルを鳴らした数と鳴らされた数でレベルが上がり、プレゼントの応募チケットがもらえて、靴下の飾り付けもバージョンアップします。

やり方が単純なのもいいですね。facebook版もありますがmixiの友人の方が参加者は圧倒的に多いです。まあ、mixiのイベントですからね。

なんとなく「レベル上げ」は楽しいので今年はmixiクリスマスのコミュに行って「クリスマス友達募集」をしている人とマイミクになりました。こちらから申請すると1日の上限があるのであまり増やせませんが、mixiでマイミクが増えるのは久しぶりっていう感じです。

とりあえずマイミクになった人のプロフィールを読んだりしますが、知らない人と繋がるのも面白いですね。

もうすぐクリスマスですが、仕事も忙しい自動車の免許の書き換えにも行かなくてはいけないし、予定をあれこれ考えています。

今日はこれから出かけてきます。

どこかで少しの時間が空いたら、本を読んだりブログを書いたりmixiやったりという感じです。最近はアメーバピグも少しやっています。でも、adobeのソフトの使い方を学んだりとか資料を作ったりとか、見ようによっては充実しているのかもしれません。

夏にもうちょっとプールや海に行きたかっと思いつつ、クリスマスのイルミネーションを見たりディズニーシーに行ったりという時間もまだまだ狙ってます。

効率良く色々なことをやっていきますね。みなさんも、クリスマスを楽しみましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/946

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON