パルヴォン

| コメント(0) | トラックバック(0)

友人がブログで紹介してくれました。(^_^)

http://ameblo.jp/morohoshi-shinichi/entry-11421357096.html

友人とお茶をしながら色々と語り合う日もあります。(^^)

いつもながらリンク切れが発生するのを気にしていますが、まあいいでしょう。

来年の1月に開催されるガールズジュエリー東京にPALVONのブースを出すので、友人たちにも遊びに来てくれそうです。

12月10日に発売されるDVDも入手してきました。自分的にかなり衝撃的な映像もありましたが(笑)、全体的に楽しくて面白い内容でした。第3作ですが、だんだん完成度が高くなっていると思います。

夏にみんなで一緒に遊んでいたときの映像などを見ると懐かしいです。ほんと、楽しい思い出がたくさんです。仕事も頑張ろうと思います。

おまけ。

http://ameblo.jp/morohoshi-shinichi/entry-11421057222.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/941

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON