忘年会

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここ数年は、忘年会があまりありません。会社の忘年会は24時間営業の3交代制なので全員が集まる機会が無いので最近は昼食会に変更しています。友人とは普通に食事をしていますが「忘年会」というタイトルで集まりません。

今日はスーパーカー仲間の忘年会があります。たぶん、3〜4年前からちゃんと毎年開催されるようになったと思います。人数も増えてきて、今年の参加者は60人超えです。ランボルギーニ・パラダイスのDVDに登場しているメンバーです。あまり多いと全員と話をするのはできなさそうですが、どうなるんでしょうね。

全員の連絡網の名簿管理をやっているので一応参加者とは面識がありますし、たぶん名前と顔は一致すると思います。乗っている車もだいたいわかると思いますが、乗り換える人もけっこういたりカスタムしているので詳細はわからないこともあります。

年賀状を作っていないのが気になるし免許証の更新も気になるし、来年のガールズジュエリー東京のイベント出展の準備も気になるし、っていう感じですが今夜は忘年会に行ってきます。仕事を忘れて楽しめればいいんですけどね。(^^)

年末になると「今年の10大ニュース」を考えたくなりますが、今年はできるかな?

時間を見つけて考えてみます。

やることが多いのも充実している証拠ですね。ゆっくり過ごしたいと思いますが、1番いい状態はメリハリのある状態だと思います。年内にディズニーシーに行きたかったんですが、来年の2月頃を狙って予定を立ててみます。

頑張ります。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/956

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON