PALVONのサイト

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、アクセサリーのPALVONの写真をブログに掲載しています。さすがに毎日っていうわけには行きませんが、一応は継続しています。

アメブロとfacebookに同じ物を同時にアップしている状況です。本当は、色々なサイトに別々の画像を掲載できるといいんですけど、そこまで手がまわりません。お手伝いしてくださる方、募集中です。(^_^)

サイトは、こちらです。

アメブロ

http://ameblo.jp/palvon/

facebook

http://www.facebook.com/palvon

オンラインショップ

http://palvon.jp/

オンラインショップの画像は、今のところは毎週新しいものを掲載しています。他にも仕事をしているのでペースが遅いのですが、けっこう楽しくて好きな仕事です。

PALVONの画像を作るために写真を撮影したりパソコンで画像を切り出したり、文字を入れたりするのも好きな作業です。

今のところはPALVONのロゴを入れているだけですが、そのうちに何かメッセージも入れてみたいと思っています。

昨年の暮れぐらいからは、アメブロやfacebookでメッセージも入れ始めました。「あきらめない」「チャレンジ」「いつか成功する」というような私の思いを言葉にしています。これも、考えるのは楽しいです。少し説明不足というか、言葉足らずのところもあるのですが、それもイメージでいいかな、と思っています。

PALVONに関しては、あまり常識にとらわれずに好きに自由に表現していこうと思います。それがまたとても楽しいんですね。

東京ビッグサイトのイベントも、いよいよ来週です。23日からの展示会に向けてまだ色々と準備をします。

もしよければ、遊びに来てくださいね。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/966

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON