名刺

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日のガールズジュエリー東京で、多くの方々と名刺の交換をさせていただきました。

いただいた名刺を見ると、やはり個性豊かで見ていて楽しいです。

会社概要を書いているところ、キャッチコピーを書いているところ、二つ折りで情報満載のところ、手作りでミスプリントしているところ、普通のところ、って感じです。

私の名刺は、今回の展示会用に制作したので、PALVONと特許素材だけ入れた普通の名刺です。裏面はオレンジにPALVONのロゴでイメージを伝えています。

もうひとつの会社は、キャッチコピーやISO9001を取得した審査機関を入れています。また、もうひとつの健康関連の名刺は細かく情報を入れています。会社によって名刺を使い分けています。

多くの方々と名刺交換をして、なおかつ資料を渡せないような場合には、やはり細かくたくさん情報を入れた名刺が良いと思います。

イメージ戦略よりもキャッチコピーを入れて記憶に残るような名刺をオススメします。

会って話をしますが、後になると誰が誰だかわからない場合がありますから、唯一のつながりは名刺になります。配布物に関しては、やはり小さなものでも力を入れたほうがいいですね。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/973

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON