Bind6

| コメント(0) | トラックバック(0)

デジタルステージのBind6を買いました。バージョンアップです。

1番最初のバージョンから買っています。少しとっつきにくいのと、作成されるソースがちょっと量が多いのが気になりますが、自分で作るよりもオシャレなページがカンタンにできます。

なぜか知りませんが、自分の撮った普通の写真がBindでページを作ると味のある感じになります。たぶん、何か加工されているんだと思うのですが、よくわかりません。

でも、今までにBindで作ったサイトを公開したことはありません・・・。

やはり、Dreamweaverでサクっと作った方が簡単なんですよね。とりあえずのページを作るには。CSSもちょろっと修正できますし。あと、ソフト自体のスムーズな感じやスピード感も違います。

今回のBind6の操作性はどうなるんだろうと期待しています。エラーが出て大変だった過去のバージョンもありますが、毎回確実に進化していて、なぜか応援したくなるソフトです。なぜかというと、オシャレな感じがするからです。

まあ、そんなわけで色々と忙しいのでどこまで出来るかわかりませんが、とりあえずインストールしてみます。本当は、使ってからブログを書くのが普通ですが、すみませんです。(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/974

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON