会社概要

| コメント(0) | トラックバック(0)

今さらですが、アクセサリーの販売用のWEBサイトに会社概要を掲載しました。

http://palvon.jp/hpgen/HPB/entries/11.html

PALVONのサイトは「特定商取引法に関する表示」をしているので特に問題は無いのですが、「会社の経歴を教えていただきたい。」という声がけっこうありました。そんなわけで新たにページを作りました。

ついでに、このブログやツイッターなどのURLも貼り付けておきました。

改めて見ると、なんだか色々なページがあります。ここに表示していないサイトやmixiなどもあるので管理しているサイトは多い気がします。それで毎日大変なんだなぁ、とか思いますが、それぞれのページにかかる時間はそれほどでもありません。

「WEBサイトの信頼性」

ということを考えると、会社概要は大切ですね。自分の会社のことは自分がよく知っているのですが、何年に設立して資本金がいくらとかいう情報は誰も知りません。

特に、私の特許素材の会社は設立後15年が経っているので、それなりに信用されるかもしれません。まあ、短いと言えば短いのですけど、設立して間もない会社とは違って多少の苦労は乗り越えてきています。(もうひとつの会社は20年を超えています。)

まあ、そんな感じで、あまり大した内容ではないのですが掲載してみました。

そして、トップページの画像や細かな点も修正しました。

たぶん、来週からは金色の印鑑のページのリニューアルをしていく予定です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/990

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON