早起き

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、なんだか朝の3時に起きる日々が続いています。

今までは、だいたい4~5時頃の起床でした。

寝る時間は夜の10時頃です。10時を過ぎて寝ると起床は4時で10時前に寝ると起床は3時という感じがあります。最近は10時前に布団に入っています。

布団に入ってちょっとするとすぐに寝てしまうので寝入りはいい感じです。そして朝は自然に目が覚めます。目覚まし時計を使うのは、仕事や遊びで朝4時とかに絶対に起きなければいけないときだけです。

完全菜食にしてから眠る時間が減ったのですが、最近はさらに減りました。やりたいことが色々とできるのでいい感じです。週に2回のウェイトトレーニング、毎日のウォーキングなど、身体も動かしていますし、かなり健康を感じています。

唯一の問題点というか困っているのは目の疲れと肩こりです。パソコンのやりすぎです。(>_<)

まあ、こうしてブログを書いたり色々なサイトを見たりするのは楽しいのでしょうがないですね。

友人と夜遊びをすることが激減したので毎日が一定の感じで穏やかです。去年の暮れあたりから遊ぶお金が節約できているので、そのおかげでカメラが買えそうです。(^^♪

部屋の片付けにも時間がとれるので、けっこう快適な生活が続いていますので、こういう感じもいいなぁ、と思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/1005

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON