少しお休み

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週は、26日(火)より出張に行ってきます。

名古屋→神戸→大阪→京都

の予定です。いくつかの仕事をしているので、色々な方にお会いしてきます。

直接お会いして話をしたいと思いつつも、遠方に行って帰ってくるとたったひとりに会うだけでも1~2日かかるのでタイミングがちょっと難しかったのですが、今回はいくつかの用事がまとまったので効率が良くなったため出張の計画をすることにしました。

「何時にどこで誰と会って、打ち合わせの後、どこにどうやって行くか。」

という計画を立てました。秘書がいれば、こういうのをやってくれるんでしょうね。でも、自分で作った計画は自分流でスムーズになる気がします。まあ、優秀な秘書の方は大勢いると思いますので、そういう人はもっと素晴らしい計画を立ててくれそうですけどね。

今回は車で行くので計画は余裕がけっこうあります。渋滞が発生すると到着が遅れるので本来は時間に正確な電車などの公共機関を使うのがいいのですが、荷物がけっこうあるので車にしました。

公共機関を使った予定はけっこうタイトに組めますが、車を使った計画だと余裕を持たないといけないので無駄な時間がどうしても発生しますね。

と、まあ、そういうわけで、このブログもしばらくお休みします。外出先からアップできないことも無いんですが、ちょっと慌ただしくなりそうなので出張中は控えます。アメブロは写真を撮ってアップするだけなので続けます。ブログの再開は来週を予定しています。

桜の季節なので出張の前は「3月だとまだ早いかな」と思っていたのですが、今年は桜が早いので逆に「まだ咲いてるかな」という感じです。群馬も咲き始めています。関西の桜さんたち、散らないで待ってて欲しいです。

以前、京都に行ってタクシーに乗り、桜の名所を色々と案内してもらったことがあります。京都の桜は大きいし周囲の雰囲気もいいので心が洗われます。

この出張で写真をたくさん撮ろうとカメラも買いましたので、時間が許す限り色々なところで桜や景色などを撮影しようと思います。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/1011

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON