facebookページを作りました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今までは、facebookのページは製品の紹介ページだけでしたが、会社のページも作ってみました。

https://www.facebook.com/goldenitem

「プラネットゴールド」という特許の金属を扱っているので、その素材の製品などを紹介しようと思います。

facebookのページは、私が始めた頃はちょくちょく仕様が変わっていて、ちょっとついていけない感じでした。やり方を覚えて作ってアップすると、またやり方が変わる、ということが重なっていたのでしばらく放置していました。

最近は仕様も固定されたようなので、とりあえず再び参入しようかな、と思いました。

まだ完全には出来上がっていませんが、とりあえずページを作って記事の投稿を始めました。

会社の案内などのページは、これから作ります。

参考にするのはいつもインターネットの記事ですが、ほんとみなさま、親切に解説をしてくださっているので助かります。記述が古かったり書いていないポイントがあったりしますが、それでも十分です。

今のところ、「いいね!」をクリックしてくれた人に違う画像を見せる仕組みまでは完了しました。あとは画像を作ります。

iframeの使い方を調べたり、色々な設定もありましたがなんとかできました。httpsが使えるサーバーにファイルを置いたり、拡張子をphpにしないといけないことなど、いくつかの関門もありましたがインターネット上にすべて解決策が掲載されています。素晴らしいです。

ということで、まだ完成までには時間がかかると思いますが、もしよければページを見に来ていただいて「いいね!」してくださると嬉しいです。よろしくです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/1017

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON