スピードメーター(2)

| コメント(2) | トラックバック(0)

先日、スピードメーター(1)という記事を書きましたので、今日は続きです。

前回はこちら。

http://morimasaya.jp/2010/04/post-161.html

スピードメーター(2)は、メーターを車に取り付けたところと思っていたのですが、ハンドルもデコってしまったので一緒に紹介します。

ハンドル

たぶん、何が起こったのか?と思う人もいるかもしれません。

友人達からは、「行ってはいけない方向に行った。」とも言われています。(^_^;)

まあ、楽しめるからいいかな、という感じです。

少し横から見たところは、これ。

ハンドル

そして、もう1度正面から。

ハンドル

「ホーンは鳴るの?」

と聞かれますが、この車の場合はハンドルの横にホーンボタンが付いているので問題無しです。

「デコったのは落ちない?」

という件に関しては、たまに落ちます。部品にボンドがちゃんと付いてないために落ちるので、再度付ければ大丈夫です。

「運転しにくくない?」

というのは、今のところ大丈夫です。多少取り扱いを丁寧にしていますが問題ありません。

「まぶしくない?」

とも聞かれますが、たぶん大丈夫です。でもちょっと目が疲れそうな気がしています。

今日はこれから筑波サーキットのイベントに行ってきます。(^_^)/~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/203

コメント(2)

すすすすすすごいっ!!!!!
ゴージャス過ぎ!
盛りだくさん!!!
キティちゃん好きなんで、メロメロです(*´艸`*)
周りがさみしいので、もっとしてほしいです(>_<)

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON