特選外車情報(エフロード) 9月号

| コメント(0) | トラックバック(0)

エフロード 9月号

なんだかんだで、毎月私の車が掲載されています。諸星伸一さんに感謝、感謝です。

とりあえず内装の写真。

ディアブロの内装

今回の記事の冒頭で、健ちゃんが「ボクはスーパーカーブーム世代だから、最近のモデルにはあまり興味はないんです。しかも伸ちゃんたちのクルマは、どう見てもオカシイでしょ(笑)。」と言っていて、それに七野さんが「彼らは異端児ですから(笑)。」と言っているのがウケます。

なんだかここでもマイノリティです。(^_^)

健ちゃんは、とてもしっかりした人なので、どういう風に改造していくのかがとても興味があります。人格が壊れるのか、それとも本性がでてくるのか?(笑)

七野さんも、フェラーリ365BBを本格的に直すようですし、みんなで走るのが楽しみです。

そして、夜の写真。

  夜の写真

これは、ブログ記事にしたときの集まりですね。

http://morimasaya.jp/2010/06/tv.html

私の車の内装は、すでに誰も何も言えないというか、「言ってもしょうがない」という状況のようなので暴走気味です。

夜の車内は紫色の照明の中、DVDの映像と音楽が流れていて、とても雰囲気も良く快適です。

走りはさすがにディアブロですし、かなり満足感があって楽しく過ごしています。(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/304

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON