祝☆TV出演

| コメント(2) | トラックバック(0)

テレビ東京で関ジャニ∞(エイト)さんが出演されている「ありえへん世界」という番組に出演させていただきました。

テレビ出演

画面をキャプチャーせずに普通にデジカメで撮影しました。

ちなみに、録画する機械は地デジ対応はしていませんので、下にテロップが出ています。そろそろ買い替える必要がありますね。

この取材のときのブログ記事はこちらです。

http://morimasaya.jp/2010/06/tv.html

大黒パーキングへの入場シーンがメインだと思っていたのですが、その後に整列したところが放映されています。

整列

で、番組の中で「ありえへん」というものに順位を付けるんですが、私達の「ランボルギーニ集会」は第一位でした。\(^o^)/

あのときは10台ぐらい集まって、それぞれインタビューを受けたのですが放映されない人もいたので自分はラッキーでした!

ボカシが入っていますが、車に付けているモニターが注目されています。外に向かって取り付けられているので、「無駄ではないんか?」という疑問になっていますね。

  モニター

で、私のコメントです。

コメント

まあ、緊張しながらも適当に答えてますからねー。他にも色々な話をしたんですけど、ここが選ばれたようです。

そもそも、以前にも番組に出演をしたディアブロ仲間の諸星伸一さんのところに話が来て、それでみんなにも声がかかりました。

そういうわけで、諸星さんに感謝、感謝です。ありがたいことです。(^_^)

私は録画をして寝てしまいましたが、きのうの夜はテレビを観ながらの同報メールでみんな盛り上がっていたようです。朝、たくさんのメールが来ていたのでビックリしました。(^.^)

どれだけの人が観て、どれだけの人の記憶に残るのかは不明ですが、仲間うちのイベントとしては、とても楽しいものでした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/353

コメント(2)

ぼくも、見ました。
すわさんが、うつりませんでしたね。〔車はあったのに・・〕

確かに、モニターでオシャレ感が増えますね(・ー・)ノ

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON