ディアブロ パーフェクトガイド

| コメント(2) | トラックバック(0)

「Lamborghini Diablo PERFECT GUIDE」という本が発売されました。

ランボルギーニ・ディアブロ パーフェクトガイド

「ランボルギーニ・ディアブロのことならこれ1冊」というぐらいの濃い内容です。まあ、「パーフェクト ガイド」というぐらいですから完璧なのでしょうね。(^^)

ディアブロの歴史、車種、オーナーについて等々、見どころ満載です。

価格は2,000円とちょっと高めですが、フルカラーの本だということを考えると安いですね。

以前、ここのブログでも紹介した座談会も掲載されています。

座談会

右が私で、左のサングラスがネギちゃんです。座談会の内容は笑えます。「ディアブロ・オーナー、これでいいのか?」というサブタイトルが欲しいところ。(^_^;)

ちなみに、そのときのブログ記事はこちら。

http://morimasaya.jp/2010/09/post-307.html

そして、ついにトロピカル号が解禁に!

トロピカル号

桃色の諸星伸一さんのディアブロ・ロードスターが、黄緑色に変わりました。これについては、私の会社の工場内で作業したので工程全部を見る事ができてラッキーでした。内緒にするように言われていましたが、やっとブログ記事にできます。近いうちにそのときの様子をUPしますね。

ディアブロという車は、やっぱり独特です。なんとも言えないスタイルです。壊れそうなイメージもありますし、実際に壊れると修理代もけっこうします。でも壊れない人もけっこういます。

買いたいと思っても手を出せない人もいますし、買ってすぐに手放す人もいます。また、ディアブロを売って他の車に乗ってから戻ってくる人もいます。

普段めったに見かけない車ですが、この本を見ると普通にたくさん走っているような気がするから不思議です。

まあ、それはともかくディアブロのことがわかるとても良い本です。

売切れる前に本屋に走りましょう(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/385

コメント(2)

トロピカル号ですか!!!!

桃星号は、短期間でしたね。( ゚∀゚)

一時期に比べたら、街中を走るランボも数が減りましたからね

僕の通勤快速に至っては、殆どみませんね

が、ムルシは近所でも週に何度かは走ってますね

やはり旧車は陰が薄くなってきましたね

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON