ナイトミーティング

| コメント(8) | トラックバック(0)

土曜日に、東京都板橋区にある車のカスタムショップ、「OFFICE-K」さんが主催するナイトイベントを見に行きました。

今年はこれで3回目の参加です。2ヶ月に1回ぐらい開催されているようです。私はランボルギーニ仲間からの誘いで行っているのですが、参加者になっているのかギャラリーなのかは今でも不明です。(^_^;)

まあ、みんなで集まってみんなで雑談という会だと思うので気にしなくても良さそうですね。自分は友人達とのドライブが楽しい時間です。

ただ、今回はエフロードに連載中の諸星さんや他の人たちもけっこう欠席でちょっと寂しい感じでした。でもまあ、隣の席に友達を乗せて行って、けっこう楽しめたからいいかな。

とりあえず大黒パーキングへ。3台です。

大黒パーキング

そして、その後は会場となるアクアラインの海ほたるパーキングへ移動。

ちなみに、前回の記事はこちら。

http://morimasaya.jp/2010/09/post-299.html

今回は、トレーラーでスーパーカーが登場という盛り上がるイベントも行われました。こちらは1000馬力のケーニッヒのフェラーリ・テスタロッサとF50です。登場場面だけです。すみません。(^_^;)

トレーラーのスーパーカー

で、こっちはランボルギーニ・ディアブロのイオタとF40です。

ディアブロとF40

どれもこれも、普通に走っているところを見ることは出来ない貴重な車です。スーパーカーを約40台所有している某Uちゃんは、「たいしたことないな。」とか言っていましたが、エンツォや599など持っていてF40も3台所有している人から見ればそうなんでしょうね。(>_<)

話は変わりますが、同じディアブロ仲間の人が本物のダイヤモンドを入れたエンブレムを作ってエンジンに装着していました。写真がわかりにくくてすみません。(って、そんなんばっか。)

本物のダイヤモンド

そして雑誌の取材も受けました。見えにくいですが、カメラマンの人が手前に座って撮影しています。

雑誌の取材

何の雑誌か聞いたのですが忘れてしまいました。(^_^;)

私も相手も名刺を忘れて、みんな連絡とれないじゃないかーーーい!

けっこうたくさん写真を撮っていたので、どこかの雑誌で見かけた人は連絡お願いします。

もうすぐ12月なので、けっこう寒くなってました。今年の夏は色々なイベントがあって楽しかったなぁ、などと夏を懐かしく思いつつ、今年もまだいくつかのイベントが残っていますのでまだまだ楽しもうと思います。
\(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/409

コメント(8)

大抵ワンオフで作りますよね

特に外装品は・・・

僕まだ、中学3年なので行けませんでしたけど、楽しいでしょうね!        ところで、関東最強Aチームに来年入りたいなぁ~と思っています。もちろんお父さんと一緒にですけど、森さんとお会いする機会が増えると思います!         そのときはY川というの覚えていといてください!   でも・・・・・その前に、受験が・・・・・ヤベ、頑張んないと。  また、いろいろお世話になります。 

ありがとうございます。  一つ聞いてよろしいですか?森さんが歴代に乗った車を教えてください! 

結構お乗りですね!    僕は、最初のスーパーカーはフェラーリ512TRにしようかなと思ってます。   森さんどう思いますか?  ビギナードライバーでのれるスーパーカー教えてください 

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON