黒田雅之選手

| コメント(0) | トラックバック(0)

ほぼ1年前になりますが、ボクシングの試合観戦に行きました。その後も誘われたのですがタイミングが合わず、きのうは久々に行くことができました。

1年前のブログ記事はこちら。

http://morimasaya.jp/2009/11/post-23.html

今回もアズマレーベル株式会社の東社長のお誘いです。ランボルギーニ仲間と3人で行きました。

これが試合のパンフレットです。

試合のパンフレット

行われたのは前回と同じく東京の後楽園ホールです。

会場には黒田選手を応援する横断幕もありました。

横断幕

そして本日デビューという新人ボクサーの試合などを観戦し、メインイベントの黒田選手の試合です。

応援する人たちのノボリもすごいですね。

応援団

で、試合が始まりました。

黒田選手の試合

相手を圧倒する戦いぶり。

試合中

そして無事に勝利!

勝利

今回は「日本タイトル前哨戦」ということで、次回は日本タイトルをかけての戦いです。

川崎新田ボクシングジムの新田会長にもお祝いと次回への期待のお話をさせていただいて帰ってきました。

一緒に行った友人は、「女子プロレスは、ほんと笑えるから次はそれ行こう。まじで。」ということなので、プロレス観戦にも行くかもしれません。(^.^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/412

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON