トロピカル号

| コメント(4) | トラックバック(0)

諸星さんのトロピカル号、なんとなく以前に紹介していた気がしたのですが、過去記事を見ると写真を掲載せずに話題にしていたので、ブログ記事にしていた気になっていたのかもしれません。

http://morimasaya.jp/2010/10/post-316.html

フルラッピングで外見が劇的に変わりました。テレビに出てた頃は、こんな感じです。

http://morimasaya.jp/2010/10/post-319.html

で、10月になってすぐにフルラッピングが行われました。施工する場所が確保できなかったので、今回は私の会社の工場を使うことになりました。

トロピカル号1

トロピカル号2

トロピカル号3

トロピカル号4

トロピカル号5

トロピカル号6

トロピカル号7

トロピカル号8

トロピカル号9

トロピカル号10

車と関係の無い工場の中でも作業できますね。カウンタックに乗っているHさんからいただいた日焼けマシンも写ってます。(笑)

かなり目立つ車に変身しましたね。この作業の後、約1ヶ月間は口止めされてました。(^.^)

ランボルギーニ仲間の車は、色々な変化があって楽しめます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/426

コメント(4)

このディアブロ99yですか?何とかライトじゃないですか?ディアブロオーナーさんたちは、リヤウイングってどうやって注文してるんですか?

プライベートな車を会社ないで作業させる森さんの心意気に感服です

凄い(@_@;)

サイドが、大変そうですね。
でも、トロピカル号の色は誰もが、ふりかえりそうですね。

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON