いちご狩りツーリング

| コメント(2) | トラックバック(0)

去年に続き、今年も行ってきました、いちご狩りツーリング。(^.^)

まずは、蓮田サービスエリアに集合。今回は、埼玉のフェラーリチームと合同。というか、参加させていただきました。(^_^)

蓮田SA

 

私の車は、大きな変化無し。色々な人に「次何やるの?」と聞かれますが、未定です。何かやるかなぁ?

MY CAR

 

で、いちご狩りの会場に到着。ここはどこだか、名前忘れた。(^_^;)

到着

 

ハウスの中は、美味しそうな感じのいちごがいっぱい。

いちごがいっぱい

 

けっこう、大きくて甘いものがあります。写真を拡大すると見事にピンボケですが・・・。

でかい

やはり、ブログで紹介する用にちゃんと撮影しなければいけませんよねー。
まあ、なんとかなるものですが。(*^_^*)

 

いちご狩りのあとは、昼食を食べに別の場所に移動。写真は、行く途中のパーキングで並んだところ。

これから昼食

 

ランボルギーニ・デビューの人がいるということでしたが、昨年の12月24日に納車されたそうです。ピッカピカの黒いカウンタックです。

黒いカウンタック

 

で、今回ビックリしたのがこれ。けんちゃんが増車しました。ランボルギーニ・ガヤルド・スパイダーです。

白いガヤスパ

先月のツーリングで、ディアブロSVを買って乗ってきました。みんなの反応は薄かったんですが・・・。

http://morimasaya.jp/2011/01/post-417.html

で、また買ったんでビックリです。「毎月買う人いないよ。」とか、「ツーリングのたびに新しいのに乗ってきて。」とかみんなに色々と言われていました。

2台も増車して「操作方法が覚えられない」と言っています。

本人は、「7台減らして2台買ったから、結果的には増車ではなくて減車」と言っていますが、それでもまだ10台ぐらい持ってますからね。43台持っている人もきのう来ていましたが、みんな感覚がおかしいです。

まあ、それはともかく、きのうはフェラーリ軍団のツーリングに参加させていただいたので、ルートや時間等のスケジュールもあらかじめキチンと立てられていて、「何時にどこを出発」という感じでわかりやすくて良かったです。

通常のランボツーリングは、「茨城方面に行くので朝9時に集合」という感じで、何時に何処に到着かも知らずに参加していましたから、かなり画期的でした。場合によっては行き先も知らないまま集まることも多かったので。(^_^;)

私はどちらかというと、フェラーリとランボルギーニの両方や、ポルシェとか他の車が混ざったツーリングの方が好きです。色々な車を見たいですね。(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/501

コメント(2)

|f-`).。oO(僕のボロ車まで載せて頂いて有り難う御座います...。

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON