しんちゃんのディアブロ

| コメント(2) | トラックバック(0)

ディアブロ・ミーティングのときに撮影した諸星さんの車を紹介します。

ランボルギーニ・ディアブロ・ロードスターです。元々はピンク系のボディカラーだったのですが、フルラッピングで生まれ変わりました。

ちなみに、フルラッピングは私の会社の工場の中で行われました。

http://morimasaya.jp/2010/12/post-373.html

というわけで、今回の主役の諸星伸一さんの車です。

しんちゃん

ボンネットにシールが増えてきてます。

しんちゃん

横から見たところ。ヴィトンの内装がオシャレです。

しんちゃん号

途中で仲間内からステッカーをもらってさらに追加で貼っていました。

フロント

拡大したところ。

シール

私もステッカーを貰いましたが、まだ貼ってません。諸星さんはシールが好きみたい。(^^)

これはディアブロ・ミーティングに行くときの写真で、会場に行ったらクラッチが壊れて動かなくなってしまいました。目的地までたどり着けて良かったです。

この車の内装の写真は過去記事のどこかにあります。今回は撮影しませんでした。

これから梅雨になるのでツーリングは少ないかもしれません。ガヤルド・ツーリングなども企画されていますが、どうなるかな?

ランボルギーニは、なぜだかわかりませんがカラフルなボディがどれも似合ってるので、ツーリングも楽しめます。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/605

コメント(2)

またまた 沢山のUP有難う御座います ヽ(★´∀`★)ノ

本当に人それぞれで 見ていて飽きませんねぇ~

けんちゃんさんの内装も凄いですねぇ~

見ているだけでワクワクする位なので 乗っている方は
どの位楽しいのでしょうかね ^^

a! アドバイス有難うでした!

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON