以前取材されたDFJツーリングと、ディアブロミーティングの記事がてんこ盛りです。(^^)
過去記事はこちら。
http://morimasaya.jp/2010/05/post-181.html
http://morimasaya.jp/2010/03/post-143.html
付録のDVDの写真にも登場。女性のところの赤とピンクの車です。
本編の動画にも映っています。(^_^)/
ディアブロミーティングに行くときの写真も。
今月号には他にも色々なところに載っていますが、ちょっと気づきにくい箇所だけ紹介しておきます。
後ろ姿。
これも後ろ姿。
オレンジのは箱根さんので、その向こう側が自分のです。
なんか、知り合いがいっぱい写ってて不思議な気分です。
仲間内の本みたいな感じで楽しいです。インタビューされている記事や写真など、普通に話をしている人たちが出ているのにも慣れてきていましたが、今号はランボルギーニ特集なので特に知り合いが多かったです。
スーパーカーは、昔知ったときに「高くて性能が良くてデザインも良くて、びっくりした。」というインパクトがあって、「1度本物を見てみたい」という気持ちが高まってブームになったのだと思います。
最近は、変な改造をしている人たちも増えて、「1度本物を見てみたい」という気持ちにさせられるのと、諸星伸一さんのおかげで「スーパーカー+お笑い」という今までになかったジャンルが出てきました。(^^)
「お笑い」は、いつの時代も大切な要素ですが、スーパーカーという「品格」が要求される分野に「お笑い」は有り得なかったと思います。
エフロードは10万部発行ということで、コンビニに置いてあるところもある人気雑誌です。
この先どうなるのか不明ですが(笑)、この調子で楽しんでいこうと思います。
コメントする