特選外車情報(エフロード) 1月号

| コメント(6) | トラックバック(0)

10日に発売されたエフロード1月号です。

エフロード1月号

ランボルギーニ・カウンタックは年代的にはかなり古い車ですが、デザインがピカイチなので長く愛されていますね。

昔から「未来カー」というイメージでしたが、今見てもまだ「未来カー」というデザインなのがすごいです!

エフロードは1年に1回カウンタック特集をやるそうで、色々なカウンタックオーナーの話がとても興味深くて楽しく読むことができます。こないだ日焼けマシンをくれた林さんも載っています。(^^)

そして、いつものように諸星伸一さんのディアブログ。

先日の富士スピードウェイでのイベントなどの話題です。

ブログ記事はこちら。

http://morimasaya.jp/2010/11/2.html

デニーロさんと一緒に。

ふきだし形式で本人のコメントが載っています。もちろん、しんちゃんが適当に書いてくれてます。(^^)

3人で受賞

そしてランボルギーニ・ガヤルドを買ったときの写真。

あのときの記事はけっこうありますが、とりえあずこれ。

http://morimasaya.jp/2010/10/post-327.html

ガヤスパ購入

この写真を撮る前に友人達とお昼を食べてましたけど、車を買うとか欲しいとかの話も一切していなかったのに買っちゃったんで自分もみんなもビックリでした。そういうときもありますね。

エフロードの来月号は毎年恒例の新車紹介のためにディアブログはお休みです。残念です。2月10日発売の3月号まで我慢です。おそらく、フルラッピングの2台、合同ツーリング、しんちゃんのバカデカウィングなどの話題でしょうか。

まだまだイベントもあるので、紙面に収まらない感じだなぁ。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/429

コメント(6)

僕も買いました。     森さん&デニーロさんすごいですね。 伸チャンまた、ストロボ20個ですよ。バッテリー持ちますかね?相当目立つでしょうね。伸チャン、クライスジークにしたんですか。ウルサイですよね!

ちょっと早いけど・・・来年が楽しみです!    森さんとも機会があればお会いすると思うので宜しくお願いします。  ミーティングなどで!       

新潟にすんでるんですけど初雪ですよ。大変です

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON