特選外車情報(エフロード) 3月号

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日発売のエフロード3月号です。

表紙は「関東最強Aチーム」のディアブロです。(^_^)

エフロード3月号

 

そして付録のDVDには、Aチームのみなさんの他、諸星さんやネギちゃんがディアブロと共に登場しています。

DVD付き

 

おなじみ、「諸星伸一のディアブログ」にはトレジャーフェスタのときの話題が出ています。

ジェムジニー

トレジャーフェスタのときのブログ記事はこちら。
http://morimasaya.jp/2010/12/post-379.html

 

そして、海外からのテレビ取材のときの様子も!

テレビ撮影

そのときのブログ記事。
http://morimasaya.jp/2010/11/post-363.html

結局、このときの映像はどうなったんだろうなぁ、と思う今日この頃。

まあ、それはそれで、友人達と遊んでいる思い出が写真に残るのがまた面白いところです。

本文の記事もけっこう改造したスーパーカーが多いので興味がある人はぜひ買って読んでいただければと思います。(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/490

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON